臨時休業のお知らせ
2026.06.25
6月27日(土)は店舗改装の為、臨時休業とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、6月29日(月)以降にご連絡の程、よろしくお願いいたします。
また、台風が接近する予報となっております。強風や大雨による被害防止のため、屋外に置かれている物品の移動等の対応をよろしくお願いいたします。
〇入居中のお部屋のトラブル
「安心サポート」にご加入の方は、以下の連絡先にご連絡ください。
0120-632-700
〇「安心サポート」に加入されてないお客様でも「家財保険(全管協少額短期保険)」に加入しているお客様は「水まわり・カギ・ガラス」の初動対応を受けられますので、以下の連絡先にご連絡ください。
0120-087-873
〇事故が発生した場合
「家財保険(全管協少額短期保険)」に加入されているお客様は以下の連絡先にご連絡ください。
0120-551-224
